月別アーカイブ: 2003年2月

Handcuffs.Org

http://www.handcuffs.org/

ビンテージ物の手錠。手錠、連鎖手錠、指錠。Thumbcuffs(指錠)ってやつはかなり辛いんじゃないかと思う。これで引き回されたら……なんて思うと背中がぞくぞくして風邪を引きそう。

実は更新してる

あちこちのサブサイトを閉鎖・更新中止しているのですが、その中でも一部更新を続けているものもあり。

検索の鉄人の「サーチエンジンニュース」は更新を続けようと思っています。だって、これが私が私であるための拠り所であり、ブランド育成の大切なポイント。

実は「検索の鉄人」というレッテルは好きではなかった。こいつをなんとか外そうと努力したこともあった。でも、このブランドがネット上で流通しているんだからしょうがない。こいつと心中するよ。ブランド・ブリーディング。

検索の鉄人もそろそろ「見た目」をリニューアルします。