月別アーカイブ: 2009年10月

twitter

  • 11:14 しょうがテレビ見てたら牛丼食いたくなってきた #
  • 13:14 天気がいいのでベランダで金麦なのだ #
  • 13:18 自由が丘の古着屋に行ったがイマイチだったので牛丼食って帰ってきた #
  • 13:33 へろへろ RT @hirony: この世の天国ですなRT @sekiyuji: 天気がいいのでベランダで金麦なのだ #
  • 17:51 また赤いものを買ってしまった #
  • 17:56 明日の東京は夏日なのか #

twitter

  • 11:43 タバコがんがん値上げしろ #
  • 12:21 松屋と吉野家の禁断症状が出そうだ #
  • 12:25 銀行と郵便局は線路の向こう側に行かなきゃいかんのか #
  • 13:50 牡蠣フライ定食(ふんぱつした) #
  • 13:53 社内カフェにいくたびに違うものをオーダーするので、お姉さんは私の好みをまだ特定できていない #
  • 16:59 渋谷で飲むの何年ぶりだろう、記憶にない、10年くらいない #
  • 23:48 渋谷の居酒屋の客引きはいくらもらっているのかな #
  • 23:51 ふっ RT @ikemy: @p0n どうやらお互い誰にもばれてないようだな #
  • 00:27 それは生じゃなくて干したやつか RT @matchy2: うん、ほやはねぇ。長旅のお供に最適です。小さいのと大きいのがあるそうだけど、東京-長野間だったら小さいので充分余ります #ほや_ #
  • 00:37 @matchy2 機会があったらぜひ、生ほや #

twitter

  • 10:37 リプトンのサイトでミルクティーとロイヤルミルクティーの違いを知った #
  • 10:58 ロイヤルミルクティーうめー #
  • 11:04 NAVERフォトエディターは「切り取り」のサイズがわかるといいのにな #
  • 11:19 これは拝む RT @yaginome: きょうのドラフトで指名されそうな大学生がすごい名前。ふたりの神がひとりに。bit.ly/3MPBnQ #
  • 13:46 釜たまを初めて食った。あやうく釜たま教に入信しそうになった #
  • 14:17 AC/DC Have A Drink On Me #
  • 14:38 キーボードの1の左にも0がほしい #
  • 16:10 Lenny Kravitz / American Woman #
  • 20:10 今日の金麦のお供は鶏腿と椎茸と長ネギの炒め物に酢をちょっとかけて #
  • 23:14 なにそれ RT @puku_puku: 飲んでるものは、おやじのハイボール。ハイボールにビールの泡がトッピングな代物。いけるわこれ。 #
  • 00:15 大江はYes/No枕の意味を知らない! #
  • 00:16 ワキ汗バージョンw #
  • 00:18 やっぱブラタモよりモヤさまだな #

twitter

  • 12:48 Eric Clapton / Cocaine #
  • 13:42 醤油ラーメンにもやしを入れるのは間違っている #
  • 13:54 Googleの画像検索で近藤春菜の類似の画像を検索したが、何かが間違っているのでそっと閉じた #
  • 14:31 スッキリのオープニング曲はJourneyだったのか #
  • 14:38 Aerosmith / Walk This Way #
  • 17:28 中日の立浪はイケメンなんだけどお笑いの香りがする #
  • 17:36 大崎広小路の近くにBookOffがあったのを覚えておく #
  • 17:56 カレー風味の焼売のテンプラがよく給食に出たことを突然思い出した #
  • 17:59 Aerosmith / Livin’ On The Edge #
  • 18:23 葉巻はくさい、パイプは甘い RT @hazy_moon: 葉巻吸ってみたいなぁ。あとパイプ。 #
  • 18:59 派手に生きたいのでイヤホンを赤にした #
  • 20:43 ほぐれそうな名前だ RT @hiyuzawa: @sekiyuji そのBookOffの対面の「ほぐし屋」というマッサージ屋さんはよく行きます #
  • 20:48 イタリア人にこの明太スパを食わせてみたいな。つーか、日本にいるイタリア人は明太スパを食うのだろうか #
  • 23:17 安いものにこそ贅沢をすると気持ちがいい #
  • 23:22 つーことで、バルサミコ酢とか買ってみよー #
  • 23:24 「ばるさみこ」で変換押したら「バルサ巫女」になったが、最近の子どもはバルサを買ってきて何か工作するのか、しないか、俺はした #
  • 23:28 バルサ材の骨組みで室内用のライトプレーンを作った、といってもわかるやつはいないだろうなー、35年前だ #
  • 23:47 @kosei 竹ひごをつなぐのがニューム管というやつだったよな #
  • 23:50 ニューム管はカッターでコロコロ転がすとつぶれずに切れる #
  • 23:53 でも訂正力の速さもtwitterのすごいところだよね RT @iwanao: ブログ書いた: Twitterと誤報についての考察 bit.ly/3NF9cw #

twitter

  • 09:35 今日は軽い健康診断 #
  • 10:25 東京からも富士山がきれいに見えるね #
  • 12:52 鞘を輪切りにしてあるから、わかりにくいよね RT @hirataro: 7種類のうち、なた豆を必ず入れる文化があるらしい。豆なんて入ってたっけ? #
  • 14:53 健康診断の問診が女医さんでエンジョイ #
  • 14:53 裸眼で1.5ってこの歳で不思議 #
  • 14:56 なぜ俺のところにブリこない RT @kane_tomo: 大量のブリトニーをスパムレポートしてやった。 #
  • 15:05 とてもほしくなってきた RT @nananatsuki: これほしさにiPhoneへの機種変を考えた。bit.ly/PDSW1 #
  • 17:32 Aerosmith / The Other Side #
  • 17:33 Queen / Fat Bottomed Girls #
  • 20:56 やっぱ長ネギは常備すべきだ #
  • 21:00 銀河高原ビールは不思議な味がするね #
  • 21:15 とりあえずiPhoneは我慢することにした。我慢する男はsexyだからだ #
  • 21:19 焼酎クラスターに戻ってきた #
  • 21:48 硯屏なんてものを初めて知った #
  • 22:39 ポッカレモンを買ってきたのでいつもの焼酎が若干グレードアップ #
  • 23:27 1000円でおつりがくるほどのイヤホン買ったらこれがAMラジオ並みの音質で笑った。こんだけ違うのか、捨てる #
  • 00:23 ラスペイル! いや、クラウスだったかな RT @BuzzTum: 羊沈で瓶詰ににされてた生首 twitpic.com/n57mm #

twitter

  • 09:48 今朝は伊豆もさむかっ #
  • 10:11 冗談で言ったらどんぴしゃりでびびった #
  • 12:21 iPhone欲しさにへし折るとは… RT @Yajiemon: 何度でも笑えばいいさー!!!(怒) RT @ally_web: 知人の携帯が大破していた。あんな壊れ方は久々に見た。あれ見ただけで何度でも笑えるw #
  • 12:54 Jimi Hendrix / All Along The Watchtower #
  • 13:31 久しぶりにモスバーガー #
  • 13:59 環境が変わるたびにオヤジギャグを捨てようと思うのだが、それは無理だった #
  • 14:04 それどういう仕組み? RT @iwanao: .@champlasonic氏にKindleを見せていただいた。無線LANとかではなく、どこでもインターネットへアクセスできるのがすごい衝撃だった。この辺の契約ってどうなっているんだろう。 #
  • 14:05 ただの電気本ではないのか #
  • 14:07 まあ懐かしい、ロゼット洗顔パスタ bit.ly/i8sAt #
  • 14:21 やばい、携帯折りたくなってきた #
  • 14:43 やばい、幻覚が見え始めた bit.ly/bs5yP #
  • 14:51 社内で携帯をへし折ってiPhoneを買ったやつがいて…、あー俺も欲しくなってきた RT @ataira: 環境変化のストレスか?RT @sekiyuji: やばい、幻覚が見え始めた bit.ly/bs5yP #
  • 16:10 Black Sabbath : Ozzy Osbourn / Iron Man #
  • 17:50 雨が止んでいるうちに帰れるかな #
  • 23:14 Cheezaうまい、ウイスキーにあう #
  • 23:46 @BuzzTum グリコのチーズ味スナックだよ #
  • 23:47 @technodon 初めて買ったんだけど気に入った、Cheeza #

twitter

  • 09:29 近所にEspotができたので見に行く (韮山店) #
  • 10:15 @Caori 北京は寒いかい? #
  • 13:20 壊れていた玄関のチャイムを付け替えた #
  • 13:39 ハンゲで麻雀でもすっか #
  • 16:27 だめだ、満貫以上をあがれない #
  • 16:35 @maki1022 しょーがねーだろー、雨の午後なんだから #
  • 17:25 ハコった #
  • 22:48 そうそう、いるいる RT @sattomin: マイケル・ジャクソンで検索していたら同名のウィスキー評論家がいることを今知った。 #
  • 22:49 @mizuno_takaaki iphone買ったのか? #

twitter

  • 10:37 黒酢ドリンク飲んだ #
  • 11:02 高遠そばってすごいな #
  • 11:09 寒いと熱い紅茶がいいね #
  • 11:15 祝言蕎麦と蕎麦口上 #
  • 11:56 普通に食ってる RT @takky_0330: 静岡の方に行くと、ふつぅーのスーパーで売ってる。初めて見たときはビックリした。
    RT @mazarimono: 日本のイルカを食べる映画が問題になっているのか、知らなかった。どっかで居酒屋に入った時メニューにあった。しかし、… #
  • 12:19 みりん干しにしたのをあぶったのが最高にうまいです RT @takky_0330: そう、私もまだ食べたことがないのです。@sekiyujiさん。おせ~て。
    RT @mazarimono: おいしいんですか?RT @takky_0330: イルカはビックリなのに、… #
  • 15:40 そう、これ bit.ly/Kmqx RT @takky_0330: タレってやつですよね。RT @sekiyuji: みりん干しにしたのをあぶったのが最高にうまいです RT @takky_0330: そう、… #
  • 15:40 @maki1022 bit.ly/Kmqx #

twitter

  • 10:42 JavaScriptを切らないと作業ができないぞ #
  • 10:47 キーボードに慣れない。最下列のキーの曲面具合がきもちわるい #
  • 11:23 Il offre sa confiance et son amour のことか www.nicovideo.jp/watch/sm4998585 RT @benniekei: セシール、シノーセコーンシアーセソメモンッていうCMあったよねあったよね #
  • 11:40 @smokeymonkey ハッシュタグ matome.naver.jp/odai/2125591894940616115 #
  • 11:55 それできるんだ RT @smokeymonkey: @sekiyuji ありがとうございます。でもやりたかったのは、自分で勝手に設定したハッシュタグを一覧で見たかったんですよ。Movatwitterでも抜けとかあるみたいだし… #
  • 12:01 ひゃー、懐かしい “another brick in the wall (part II)” #
  • 12:52 Aerosmith / Janie’s Got A Gun なう #
  • 13:03 Zeppelin / Whole Lotta Lov なう #
  • 13:42 ThinkParkの隣のニュー大崎ビルが昭和の香りぷんぷんで落ち着く。ラーメン550円だし #
  • 16:08 久しぶりの高速作業で手が痛くなってきた #
  • 17:50 GoogleのSERPに普通のインデントではない微妙なやつが出てい #
  • 22:58 結婚して初めて給与明細をPDFで妻に渡した #
  • 23:30 @e_luck 紙で渡す方がまだありがたみがあるんだけどねぇ。 #
  • 23:52 40からですよねー RT @ataira: 40歳代は、ど、ど、どうすればーRT @radiospider: 30歳になった時に何をやってるか、男はそれが大事、と伊達さん! #

大崎は何もないけど楽

転職で六本木勤務から大崎に変わって一週間。まだ何も街をブラしていないのでなんともいえないが、六本木より緊張感がなくて楽なのは確か。ぎらぎらちゃらちゃらしている連中がいないだけでもほっとするね。