月別アーカイブ: 2009年11月

twitter

  • 10:29 十六穀食パンに黒ゴマクリーム、普通においしい #
  • 17:28 さて、カレー食おう #
  • 17:45 カレーにタバスコ入れすぎた。かれー #

twitter

  • 10:22 そーいやこのあいだ大三元確定してたのにタンヤオのみであがられw #
  • 10:57 中国人が日本の唐揚はとてもおいしいと言っていたのを思い出した RT @komu1: なにそれ素敵RT @kameleon: 日本唐揚協会の会員証が届いた! #
  • 16:02 ネット経由でアメリカのFMを聞いているのだが、「スッキリ!」のテーマ曲がかかって非常に違和感 #
  • 16:10 「きょうの半井小絵さん」が順調に更新されている。ブックマークした nakarai.blogspot.com/ #
  • 16:25 1月末発売と聞いたことがある RT @Lian: あ、今日で「THIS IS IT」公開終了だっけ。これってDVDとかならないという認識でいいのかなぁ。 #
  • 17:04 QUEEN / FAT BOTTOMED GIRLS #
  • 17:10 うちはライポンだったな www.maboroshi-ch.com/sun/ana_11.htm #
  • 17:57 植物のグミと菓子のグミは無関係 #
  • 18:06 ヤムヤムヤム RT @ally_web: So Cute!!!!!「Kitten says “YUM YUM YUM..” while eating」bit.ly/Are83 #
  • 18:08 Hello Kitty Has No Mouth www.queeg.com/hellokitty/ #

twitter

  • 15:07 年末調整用の書類ができあがったので、あとはもう正月を迎えるだけである、おっと年賀状の準備もそろそろしておくか #
  • 15:53 今夜はすき焼きである。どーだまいったか #
  • 16:03 向かいの家から柚子をいただいたので今夜は柚子湯なのだ #

twitter

  • 21:46 @iwanao うちのカミサンもそのチキンなんたらってやつが得意でうまいよっ! #
  • 22:24 ブラタモリCGとかいらないから、ちい散歩みたいでいいから #
  • 22:38 @wingedlove へー、同じなのかな、こっちは今日は秋葉原をブラタモリしてます #
  • 22:42 @iwanao どこなんだろーね、イタリアっぽい? #
  • 23:39 最近ドライブしてないな。長距離いきたい #
  • 23:41 bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/04/news013.html RT @motoaki02: A4の用紙を横で上手く三つ折りに出来る方法ってありませんか? #
  • 23:41 まてよ、横か? RT @motoaki02: A4の用紙を横で上手く三つ折りに出来る方法ってありませんか? #
  • 23:54 腹の肉が目立つようになってきたな、やせてるので格好悪い #
  • 00:00 窓が結露なう。冬だ #
  • 00:14 10年前に営業でよく泊まったようなホテルだな RT @HikaruIjuin: なんかバランスの悪いホテルで、冷蔵庫はないけど、LANはある。でも有線でケーブルはフロントで借りる。で、100円玉入れるテレビだけど、みられるアダルトはCSみたいな。 #
  • 00:29 モヤさまドイヒーw #
  • 00:32 上下黒のスウェット着たらなんだかオフの漁師みたいになった #

twitter

  • 10:58 あれは独特のリズム音がするよね RT @sasanoha: 彼氏のキーボードが親指シフトだった。→「この文章、入力しといてあげるよ」かちゃぽん かちゃぽん♪「やめて~!」 #
  • 20:58 買ってみた。いまから食ってみる RT @malibusinobu: @sekiyuji 日清から出てるスンドゥブ豆腐チゲヌードルも良かったです。チリトマ派の私のローテに最近仲間入りしました。 #
  • 21:19 ふぅ、唐辛子のスープで温まった #
  • 21:30 椎茸とかワサビの茎とか入ったさつま揚げってそりゃうまくないわけない #
  • 22:31 メジはうまい。大人マグロよりずっと好きだ RT @Guutara: めじまぐろ。本マグロの子供。:) twitpic.com/pz8hp #
  • 23:03 @TakehikoIRIE メジのトロの部分は食ったことないですね。大人でいう背の赤身の部分がメジはピンクで柔らかくてなんともいいです #
  • 23:54 富士そばに一ヶ月以上行っていない。これは記録だ #
  • 23:59 六本木で肉富士食ってる欧米白人見たことがある。やるなーと思ったよ RT @ui_nyan: 肉富士たべたくなってきた(;´Д`) #
  • 00:05 へー RT @takky_0330: 京都では ヨコワ だっけ? 違う呼び方されていた。 RT @sekiyuji メジはうまい。大人マグロよりずっと好きだ RT @Guutara: めじまぐろ。本マグロの子供。:) twitpic.com/pz8hp #
  • 00:06 肉富士は海苔がいい香りしてんだよな #

twitter

  • 18:15 なんだこのask.com jp.ask.com/ #
  • 21:54 それ近所でどこにも売ってねーんだよ、ほしーけど、売ってねーんだよ RT @sasanoha: ネットで話題の、桃屋のラー油。きゅうりでも豆腐でもチーズでもつくねでもおいしい。 twitpic.com/pv125 #
  • 23:10 AerosmithのSomebodyがかわいい #
  • 23:37 @yupopo それFirst Singleじゃん、古いなー。俺は高校生の頃からの長いファンだよ #
  • 23:56 イセエビがフェイスハガーだったらどんなエイリアンになるんだろうかと思ったが、なんでもないです。ごめんなさい #

twitter

  • 20:42 インクを買うときにプラチナかパイロットかいつも迷う。なんで同じPなんだ #
  • 21:03 ここ一ヶ月パイロットのデスクペンを使っているが、思い出した。デスクペンはプラチナに限る。今度買い換える。 #
  • 21:24 「インド風カレー」という名のレトルトカレーを食べた。なんだこの「和風寿司」みたいなネーミングは #

好天気を買い物とAerosmithで

久しぶりにいい天気なので早めに起きて掃除洗濯買い物を午前中に済ませる。買い物はユニクロへ。武蔵小杉に小さな店があるが、あれではあまりに品数が少ないので日吉の大きな店まで行ってきた。下着や冬のパジャマ代わりのスウェットをそろえる。

帰りに最近盛んにCMを流している松屋の290円牛丼を試してみる。気のせいか味がよくなったような…CM効果かな。

午後は再び散歩に。日向を選びながらゆっくりと回る。昨日そろえたAerosmithを聴きながら。まったくカッコイイ曲ばかりだ。30年近くもファンを続けてまだ飽きないのだから、Aerosmithがすごいのか私が単純なのか。