日別アーカイブ: 2010年5月12日

来週は大連へ

  • おいしいですよ RT @fushityou: 子供の頃スーパーでイルカの切り身売ってたけど全然美味しそうじゃなかった posted at 17:38:02
  • 賛成! RT @pillowlin: 静岡県の東部、伊豆にツイッターを広めようっていうお話が出ています! posted at 21:31:59
  • 数年ぶりにFacebookを開いたんだが、何が何やらまったくわからん posted at 22:49:59
  • 来週大連に出張する。もう寒くないよね。 posted at 23:32:12
  • 手元に元があると思ったらウォンしかなかった posted at 23:54:23
  • 夜は多分酒入っているので寒さ感じないかもw RT @bartaro: 昼は暖かいですが夜はちょっと寒いですね。まだ半袖にはなれないです… RT @sekiyuji: 来週大連に出張する。もう寒くないよね。 posted at 23:56:59