日別アーカイブ: 2010年5月20日

大連から帰国

  • 明日帰国するのに東京天気悪いのかよ posted at 00:02:14
  • 日本につながんねー、もう空港に向かうぞ posted at 11:45:39
  • あー、繋がった。ギリギリセーフ posted at 11:50:27
  • 成田到着。nexで一気に武蔵小杉に向う。 posted at 17:16:49
  • nexが新しい車両だ。かっこいい。 posted at 17:27:51
  • 中国から帰国していろいろと片付けが終わった posted at 21:00:48
  • 大連の団地とか集合住宅のなんともいえないデザインは何風なのか結局よくわからない posted at 23:08:40
  • あと、レトロ近未来的デザインのビルとか、大連は不思議 posted at 23:09:33
  • ドライをキンキンに冷やすとかそんなのビールじゃない posted at 23:16:12
  • 濃い常温ビールの味を知れ posted at 23:23:08
  • だが中国のビールは薄くて常温 posted at 23:23:43
  • 日本は冷やしすぎだよな RT @horikoshim: 少なくともビールが常温なのは世界の常識なのです。日本が異常。 RT @sekiyuji だが中国のビールは薄くて常温 posted at 23:27:58
  • 中国のは朝から飲めるので怖いですw RT @bartaro: どうもお疲れ様でした!僕は中国のビールに慣れて日本のビールだとすぐ酔っ払ってしまうようになりました… RT @sekiyuji: だが中国のビールは薄くて常温 posted at 23:30:38
  • それにしてもファミレスのドリンクバーのような、プラス○元で火鍋のタレの調合が自由自在というのが現代的というか、微妙だな posted at 23:44:15

http://photozou.jp/photo/show/344412/38783671

http://photozou.jp/photo/show/344412/38783560

http://photozou.jp/photo/show/344412/38783789