月別アーカイブ: 2010年11月

兵隊さんは美女好み

  • 貝殻のshellには動詞で「砲撃する」という意味があるのか posted at 07:43:00
  • 佐川の当日再配達の連絡が18時までって、使えなさすぎる。どいひー posted at 20:20:00
  • 豚しゃぶをポン酢で食ってる posted at 20:21:00
  • 兵隊さん好みのピンナップですね : Yank, the Army Weekly covers http://bit.ly/fFez5Y posted at 20:33:05
  • イスラエルってすごい。まったく知らなかった。 posted at 20:49:11
  • おつかれ! RT @lostintime: 皆々様のおかげで画像検索のマイナーアップデートがリリースされましたー。 超短期スケジュールの中、テンポ良く進めてくださったすべてのPJメンバーに感謝いたします。 まだ35日も残っているので、あと3個くらいは年内にリリースしたいなぁ。 posted at 21:07:05
  • Dirty Harry Potter http://bit.ly/g3f7ax posted at 22:20:01

大森を歩く


若い二人の結婚


引っ越し先をめぐる冒険

  • ばあちゃんすごい。MySpaceも人気。 : Grandma’s Superhero Therapy http://bit.ly/bleviE posted at 07:14:02
  • 今日は引っ越し先候補のマンションを見にいく posted at 10:40:54
  • 都内めざしてます RT @lostintime: あら、お引っ越しされるんですか! 東京のほうでしょうか? RT @sekiyuji 今日は引っ越し先候補のマンションを見にいく posted at 11:36:34
  • かなり安い物件が超ワケありだったなう! posted at 13:03:43
  • 五反田の格安物件は殺人事件現場だつた件 posted at 13:54:04
  • なぜか平和島なう posted at 15:30:44
  • メジマグロうまい! posted at 17:27:48
  • ワケあり物件なんて気にしないよ、と思っていたけどさすがに「バラバラにされて遺体の一部は排水に…」なんてのを聞くとうわぁ、でびびった。 posted at 21:19:38
  • 歩き回ったので足が痛い posted at 21:26:46
  • @maki1022 え、どの事件だろう。具体的に事件の名前聞いていないので。 posted at 21:57:53
  • うー、こわ、やだやだ posted at 22:10:00
  • というわけで、来月大森方面に引っ越します。京急は初めてですが、オヤジの街ですねぇ posted at 22:40:06